皆様、ミーティングに、ご参加頂きまして有難うございました。

きょうは、快晴、しかし、まだ、冬の寒い風の日でした。にも、かかわらづ、他県から何時間もかけて自走でお出でになった方もおられます。皆様ご参加本当に有り難う御座いました。


********************************************************

写真を撮らせて頂きました順にご参加頂きました皆様の自転車をご紹介致します。

↓日本製フレーム








********************************************************

↓DE ROSA










********************************************************

COLNAGO









*****************************************************

↓TMMASINI SINTESI







****************************************************

↓DIOSS







****************************************************

↓PRO GEAR 9300








*************************************************

↓LAICA








********************************************************

TREK







**************************************************

↓PEUGEOT




↓貴重品?






******************************************************

↓EMPEROR







************************************************************





******************************************************

ご参加有り難う御座いました。

来月も開催致しますので、どうぞ、御参加下さい。

何卒宜しくお願い致します。

有り難う御座いました。

栗田 商店 栗田 晴樹