皆様、ミーティングご参加有り難う御座いました。

ご参加有り難う御座いました。
きょうは、ほっとする暖かさでした。
早く今日のような日が続けばいいなーと、思うような暖かな日でした。

写真を撮らせて頂きました順に、自転車をご紹介致します。


*******************************************************************

↓デローサ ヌーボークラシコ










**************************************************************

コルナゴ RAMARRO












**************************************************************

↓dioss












***************************************************************

↓SMS















***********************************************************

↓デローサ CORUM COMPOSITE

三角は鉄。
フォークとステーはカーボン。













***********************************************************

↓ダリオ ペゴ レッティー

シートチューブC−T:(アルテグラ、10s→11sに変更)
バーテープ:黒→グリーン
フロントホイール:手組ホイール→RS81 35C
リアホイール:       〃
フリーホイール歯数:フロントインナーギァ バロックギァ 34±3











*************************************************************

ライジン
















*************************************************************

↓カタクラシルク











*************************************************************

↓「レイノルズ531 SL 生パイプ」 特別参加

***************************************************************



*****************************************************************

来月も開催致します。
皆様、どうぞご参加下さい。
何卒宜しくお願い致します。
有り難う御座いました。

栗田 商店 栗田 晴樹

**************************************************************