皆様ご参加有り難うございました。

きょうは、少し寒い日となりました。
皆様ご参加有り難うございました。


*******************************************************************

写真を撮らせて頂きました順に自転車をご紹介致します。

↓ALPS/(TOEI)










********************************************************

↓トマジー











********************************************************









********************************************************

↓EIMEI











************************************************************



皆様ご参加有り難うございました。
また、来年1月13日開催の予定です。
どうぞ、ご参加下さい。
何卒宜しくお願い致します。
有り難うございました。

栗田 商店 栗田 晴樹