皆様、ミーティングご参加有り難う御座いました。

ミーティングご参加有り難う御座いました。
晴天でした。
でも、少し風があり、寒い日でした。


写真を撮らせて頂きました順に自転車をご紹介致します。

********************************************************************

↓ケルビムR-2











***************************************************************

↓アプレ











***************************************************************

↓TSURUOKA-RACING DONTZER












**************************************************************

コルナゴ










**************************************************************

プジョー











***********************************************************




**********************************************************

また、来月5月13日開催致します。
皆様どうぞご参加下さい。
お待ち致しております。

何卒宜しくお願い致します。
有り難う御座いました。

栗田 商店 栗田 晴樹