皆様、ミーティングに、ご参加頂きまして有難うございました。

1月8日。本日は曇り空の、もしかしたら、この冬一番の寒さかなと、思えるような午前中です。PM:2時頃からは、ぽつぽつと雨が。そのような中、皆様ご参加頂き本当に有り難う御座いました。


**********************************************************

写真を撮らせて頂きました順にご参加頂きました皆様の自転車をご紹介致します。

サムソン↓








*************************************************

パナソニック チタン↓








***************************************************

SILK↓







********************************************************

コルナゴ GX-1↓









**********************************************************

チネリ COLUMBUS GENIUS↓


デザインに指紋が使われているようです。↓






********************************************************


ご参加有り難う御座いました。
本年も毎月開催致しますので、どうぞ、御参加下さい。

何卒宜しくお願い致します。
有り難う御座いました。
栗田 商店 栗田 晴樹