皆様、ミーティングにご参加頂きまして有り難う御座いました。

きょうは、とても暑い日となりました。
多分今年の夏一番の暑さでした。軽く37℃を超えていたでしょう。
数十キロ(往復100km超えですね)自走で、お出でになった方もおられました。
本当に有り難う御座いました。

申し訳御座いませんが、来月は、お盆のために、ミーティングは中止となります。


***********************************************************************

お写真を撮らせて頂きました順に、ご参加頂きました自転車を、ご紹介致します。
どうぞ、御覧下さい。

                                                                                                                                            • -

↓Fuji Roubaix










****************************************************************

↓LE・JEUNE

●フレーム
メーカー名: ルジュン
シートチューブC-T: 510mm
トップチューブC-C: 525mm
パイプ種類: レイノルズ
●パーツ
ハンドル: 3t
ステム: 3t
ブレーキレバー: マファックレーサー
ブレーキ本体: マファックレーサー
ハブ: カンパ
フロントディレーラー: ユーレー
リアディレーラー: ユーレー













**************************************************************

↓apres(アプレ 雷神)











**************************************************************

↓カタクラ シルク クリテリウム

●フレーム シルク クリテリウム
メーカー名: カタクラ
パイプ種類: クロモリ
●パーツ
ハンドル: 105 ニットー
ヘッドパーツ: シマノ 600
ブレーキレバー: シマノ 600
ブレーキ本体: シマノ 600
リム: マビック
スポーク: シマノ 600
クイックレバー: シマノ 600
シフトレバー: シマノ 600
チェーンホイール: バイオペース
クランク: シマノ 600
フロントディレーラー: シマノ 600
リアディレーラー: シマノ 600
シートポスト: サカエ
サドル: セラ イタリア










********************************************************

↓DE ROSA neo pro













*********************************************************


来月は、お盆のため、ミーティングはお休みと、なります。
9月10日に開催致します。
どうぞ、ご参加下さい。

何卒宜しくお願い致します。
有り難う御座いました。

栗田 商店 栗田 晴樹