皆様、ミーティングに、ご参加頂きまして有難うございました。

ミーティングに、ご参加頂きまして有難うございました。
本日は、朝から雨が降っていました。
もしかしたら、誰も来ないのではないかと心配していました。
しかし、ラッキーな事に、昼頃からお天気回復です。
心配は、吹き飛びました。
皆様、ご参加有り難う御座いました。


****************************************************

撮影させて頂きました順に自転車をご紹介致します。
↓アンタレス









**************************************************************

ブリジストン ユーラシア

●フレーム
メーカー名: ブリジストン ユーラシア 赤
パイプ種類: クロモリ
●パーツ
ハンドル: ニットー B−128 NJS クロモリ
ステム: チネリ
ヘッドパーツ: タンゲ
ブレーキレバー: DIA−COMPE
ブレーキ本体: DIA−COMPE
リム: マビック DC MONDE
スポーク: ダュラエース
シフトレバー: サンツアー
チェーンホイール: スギノ
クランク: ブリジストン
ペダル: MKS
フロントディレーラー: サンツアー7
リアディレーラー: サンツアー V−LUXE
サドル: ターボ




[

****************************************************************

↓CANNONDALE SIX 13(カーボン原子番号:6、アルミニュウム原子番号:13。-- SIX 13)









****************************************************************

↓MIYATA MT1000

●フレーム
メーカー名: ミヤタ MT1000(ランドナー
シートチューブC-T:
トップチューブC-C: 460
●パーツ
タイヤ: 26’’
リム: マラヤ
スポーク: DT−Swiss
ハブ: DuRA ACE 6S
クイックレバー: DuRA ACE 6S
クランク: スギノ
サドル: SDG
★一言インプレ: 30年前に購入、いろんな所を旅しました。






[






****************************************************

ご参加頂きまして、有り難う御座いました。
また、来月も開催致します。
皆様、どうぞ、ご参加下さい。

  栗田 商店 栗田 晴樹