ミーティングご参加有難う御座いました。

いつもご参加頂き有難う御座いました。
皆様で、楽しく過して頂き、とても嬉しく思います。



写真を撮らせて頂いた順にご参加頂きました自転車をご紹介致します。************************************************************
サンジェ。


いつも、ご参加有難う御座います。

**********************************************************

ラレー。

●フレーム ラレー
パイプ種類: レイノズル531
シートポスト径: 27.2
●パーツ
ハンドル: サカエ
ステム: ラレー
ヘッドパーツ: シマノ105
ブレーキレバー: スパーレコード(カンパ)
ブレーキ本体: カンパ(ラージ)
タイヤ: CONTINENTAL
リム: マビック GP4
ハブ: カンパ
シフトレバー: カンパ
チェーンホイール: カンパ
クランク: カンパ
BB: カンパ
ペダル: カンパ
フロントディレーラー: カンパ
リアディレーラー: カンパ ヌーボレコード
サドル: Rolls



****************************************************

SEMAS


いつも、ご参加有難う御座います。

**************************************************

nont dell

●フレーム
メーカー名: 不明
●パーツ
ハンドル: 不明
ブレーキ本体: シマノ
泥除け: マイパラスから流用
その他:この自転車に特別思う事、入手時期等。
色々パーツをかき集めて、オリジナルで組み上げて見ました。
部品は全てオークションで入手。

*************************************************

皆様、ご参加有難う御座いました。
また、来月も開催いたします。
どうぞ、ご参加下さい。