サイクルショップ栗田商店の閉店セールはいったん終了しました。感謝。

たくさんの倶楽部メンバーの方々。また、このブログをご覧になってご来店いただいた皆様。ありがとうございました。

 

おかげさまで盛況にて閉店セールを終了させていただきました。

いらっしゃったお客様の中には兄に線香を上げてくださる方も多数で、兄の思い出話に花が咲き「もったいないねぇ」「ホントにいい人だったよね〜」などのお言葉を沢山いただきました。そして、たくさんのパーツをお買い求めいただきました。

 

誠に有り難い話でございます。

 

ただ、今なお大量のパーツが残っており、それらは廃棄処分になるかどうかの瀬戸際にあります。

 

近々、さらに「100円均一セール」「1かご1,000円均一セール」「ホイール5,000円均一セール」「チューブラーリム500/本セール」などを予定しています。

 

11月くらいになろうかと思います。その時にはまた、このブログにてご案内申し上げますので、ウォッチングしていただければ有り難いです。また、お知り合いにもお知らせいただければ有り難いです。

 

 

 

感謝。多謝。

 

 

サイクルショップ栗田商店 故 栗田晴樹 の弟 正樹