店主の状況とミーティング開催のお知らせ

日頃からご愛顧頂きましてありがとうございます。
サイクルショップ栗田商店店主晴樹の息子の洋輔でございます。

お伝えしなければならないことがございます。

1月初旬より店主体調を崩して入院おりましたが、容体が急変しまして1月18日に亡くなりました。
お知らせが遅くなりまして、大変申し訳御座いません。

店舗の営業につきましては、私一人では対応が非常に難しいため、誠に勝手ながら取りやめることにいたしました。
店舗営業の中止につきましては、一重に私の不勉強に起因するものであり、非常に責任を感じております。

ところで、この度ミーティングを8月25日(日)13時より開催することになりましたので、お知らせいたします。
当日は基本的に店頭販売は行いませんが、猛暑の中での開催となりますので、店内にてご休憩できるようにいたします。

当日は在りし日の店主を偲び、また皆様方の親交を深めていただきたいと思います。
なお香典等は不要でございます。


これからもサイクルショップ栗田商店をどうぞよろしくお願いいたします。

栗田商店 栗田洋輔