ミーティングご参加有り難うございました。

ミーティングご参加有り難うございました。

写真を撮らせて頂きました順にご紹介させていただきます。

↓ケルビム
















********************************************************************

↓HIROSE

●フレーム
メーカー名: ヒロセ
パイプ種類: レイノルズ525
シートポスト径: 27.2
エンド幅: 126
直付ワイヤーリード:
●パーツ
ハンドル: 105
ステム: パール
ヘッドパーツ: 600
バーテープ: フィジー
ブレーキレバー: MAFSC
ブレーキ本体: ライト
泥除け: 本所
フロントライト: ユーラシアのランプ
リアライト: テールランプ
ダイナモ: ソービッツ
タイヤ: IRC メトロ  
リム: マラヤ
スポーク: DT
ハブ: ノーボラージ
シフトレバー: 初期型 DIA
チェーンホイールアルテグラ トリプル
クランク:アルテグラ トリプル
ペダル: シマノのびん
フロントディレーラー: XT
リアディレーラー: サンプレックス
チェーン: シマノ
フリーホイール: シマノ
フリーホイール歯数: 14-28
サドル: B17
ポンプ: SKS
その他:この自転車に特別思う事、入手時期等。 ハッグは手造りです。今日来て良かったです。















*********************************************************************

↓NESTO







                                                                                                                            • -



ご参加有り難うございました。
また、来月開催の予定です。
皆様どうぞご参加下さい。

よろしくお願いいたします。
有り難うございました。

栗田 商店 栗田 晴樹