ミーティングご参加有り難う御座いました。

きょうは、曇りであまり暑くなく過ごしやすい日でした。
皆様、ご参加有り難う御座いました。

************************************************************************



***********************************************************************

写真を撮らせて頂きました順にご参加頂きました自転車をご紹介致します。

GIOS ミニベロ(今日が初乗りとの事です。光栄です。)








*************************************************************

メーカー不明








*************************************************************

MERCIER メルシェ 都内池袋方面から自走でご参加頂きました。本当に有り難う御座いました。









**************************************************************

NAGASAWA ピスト 都内江戸川区方面から自走でご参加頂きました。本当に有り難う御座いました。










**************************************************************

ALPS










******************************************************************




ご参加有り難う御座いました。
また来月も開催予定です。
どうぞ、皆様ご参加下さい。
何卒宜しくお願い致します。
有り難う御座いました。

栗田 商店 栗田 晴樹